気ままに車中泊&ひとり旅

気ままに車中泊やひとり旅をしています。
車中泊の場所や共有出来る事が色々あると思います。
まだまだ始めたばかりで素人ですが気ままに読んで下さい!ww
よろしくお願いいたします。

本日、ホームセンターにて!

みなさんこんにちは!yoshipiです!

今日はコーナンに行ってきましてですね...

こんな物を買いました。

ジャン!INTEXダブルエアーベッド!

色々口コミとかで賛否両論なエアーベッドでしたがこれはお手頃でした!

ちなみにお値段は2980円+税でした!

本日初めて使用しますが楽しみです!はい!ww


そしてそれを膨らませるのはこれです↓↓↓↓↓

これはシガーソケットから電源が取れますのでいいなと思って購入しました!

口コミで色々目にしたのが膨らませるの手動より電動!が圧倒的に多かったからです。笑

ちなみにお値段は2680円+税でした。(これ割と高いww)

とまあこんな感じで物を買いに行ってきましてもうそろそろ車中泊の旅に出掛けます(^^)

では後ほどアップしますのでお楽しみに!←

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する