気ままに車中泊&ひとり旅

気ままに車中泊やひとり旅をしています。
車中泊の場所や共有出来る事が色々あると思います。
まだまだ始めたばかりで素人ですが気ままに読んで下さい!ww
よろしくお願いいたします。

車中泊いってきましたyo←

皆さんおはようございます!yoshipiです!

ただいま6:47(^。^)

昨日は車中泊行ってきました!!!笑

とりあえずどこに行くかネットで調べて決めたのは...

京都府南丹市にある道の駅スプリングスひよしで温泉に入り車中泊は亀岡に決定!!

早速、道の駅スプリングスひよしへ(^^)

ちなみに写真を撮るの忘れちゃいました...すいません(-.-;)y-~~~

ちなみにここは温泉も併設していて21時半までやってるので旅疲れを癒せます(^.^)

僕も勇気を振り絞って!(すげえ人見知りですwww)入ってきました!

地元の方が多くていい湯で疲れも吹っ飛びましたよ(^O^)

是非この辺りに来たら入って行って下さいね(^^)

そして!!!

ここは温泉目的で行ったので寝床はちと離れていますが京都府亀岡市にある道の駅ガレリアかめおかで車中泊しました!

ここは自販機とトイレがあって駐車場も車中泊されている車両が何台かいらっしゃいました(*゚▽゚*)(心強い( ^ω^ ))

とりあえず朝から何も食べてなくお腹が鳴いてましたのでご飯♫

近くのコンビニで調達しました。

そして手作り感満載の...

これでも頑張って作りましたwww

一番後ろは元々あった簡易カーテンで隠しました!

ヒラヒラする所は磁石で固定して完璧(*゚▽゚*)

そして購入したエアーベッドですがすご〜く沈みますのでちょっと扱いにくかったです(-.-;)y-~~~

なのである程度空気を入れてその上にシュラフを敷いて寝ました(笑)

それでもかなり快適でしたよ(^O^)

車中泊楽しすぎてもうずっとしてたい←おおおお


今回行った道の駅の情報載せておきますので是非行ってみて下さい!


★道の駅スプリングスひよし★

京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地

0771-72-1526

ひよし温泉 10:00〜21:30(最終受付21:00)

入浴料 大人750円 小人370円


★道の駅ガレリアかめおか★

京都府亀岡市余部町宝久保1-1

0771-29-2700


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する